SSブログ

今日のPPがちゃ日記 #07 [ぱにゃれこーど]

PPガチャでもレア出るのってわかるっぽいね?
どっかのサイトで見たんだけど・・・・・・

アイテム個数合計
赤瓶43688
スピマ721201
バナナ631138
みーたん811187
ラキパン補助63963
神経安定補助36531
ガチャ券18307
アズ131
静風114
リプテ214
キャリパス14
ラキパン06
神経安定剤013
パンマス112
09
れあ12
試行回数1001550


クロポンクリックしてカチッて音がしてからボール吐き出すまでの間隔が3秒くらいあって
赤影が出現( ゚Д゚)。そして・・・

エリカバイザー(¬_¬)

先月露天で買ったんだけどねー。10万くらいでしか売れんでそ
まぁ一応レア出ましたよっと

/*********************************************************************/

すっかり続きがパンヤネタ以外を書く場所になってきてますが
まぁいいんじゃね?ってことで。
本日あまぞんから



誤解される前に、誰がなんと言おうとこれはスポコンモノだと言い張っておく。
反論は1~4巻全部読んでからにしやがれ。
とりあえず好きな小説です。が、お勧めはしません(`∀´)

最近は真面目に予定を立てて卒論書いてるのですが
ブラウザゲームって簡単にできちゃうから罠だよねー
ガッコでもできるしね(n‘д‘)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。