SSブログ

今日のPPがちゃ日記 #28 [ぱにゃれこーど]

書くコトあったけどこんな時間になっちゃったので
とりあえず昨日までに何度かガチャやった分書いときます

アイテム個数合計
赤瓶 107 795
スピマ 193 1394
バナナ 203 1341
みーたん 189 1376
ラキパン補助 149 1112
神経安定補助 83 614
ガチャ券 39 346
アズ 5 36
静風 1 15
リプテ 1 15
キャリパス 2 6
ラキパン 1 7
神経安定剤 0 13
パンマス 4 16
3 12
れあ 0 2
試行回数 250 1800


28日は2垢でDI3Hだけやってどちらも1回ずつチップ入れてきました(`∀´)
そのあと別ゲームしてたんですが・・・・・・ぁぃ(´-`)


/**************************************************/

seきららってゲーム。

まータイトルだけ知ってたけど特別興味もなかったのですが
もともとフルプライス(9000前後)の予定が、なんか無料になるとからしいっす
ずいぶん前に情報出てたっぽいけど、特別調べてなかったし。雑誌で見つけてね

いや・・・・・・いいの?とか思いつつとりあ体験版をプレイ

あーなんかアニメっぽー

声優はけっこういいトコ使ってるので。
コストパフォーマンスって言葉を使っていいのかしらんが
そー言う意味ではいいんだろう。うん。

絵がアニメっぽいのはある程度妥協できるが、シナリオがちょっとね
進め方がアニメっぽいんだよね。実のある部分しか摘む気がないって感じ?
とりあ、開発者はもっといろんなゲームやってほしかったと。

フィギュアはまーいいんですけどね。いいんだが・・・

ちなみに同日(3月末)は星架かとか恋空とか3Hとかあった気がすー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。