SSブログ

今日のれでぃばと日記 #02 [そのほか]

ついに9話ですねー

今回は、画面の曇りが少なかった分カメラのアングルがアレですね。
朋美も最後黒から赤になったりとか。さすがフラグ建築士
あとみみなは何でえろ担当なんだろうね。。。。そんなにリアル○学生に喘がせたいか
次回も誰か声優さんがゲストで来るのか?ブラジルからの生放送はあるのか?っと

あと次回話はくぎみー回?後藤さん回かね。
最終回に向けてどーなるんでしょね。原作知らないので


ぱにゃはいつもどおりDI3Hのみ。今日は1チプのみ
別ゲームでもするかの。
あ、あとさ。公式に書いてあるけど、フェイスペイントって何?
海外のであるのは知ってるけど、いつの間に日本で?てか誤報ですよね???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ゆきのごらく

ショップのアクセサリみてみてん[ん]

by ゆきのごらく (2010-03-03 02:33) 

とみこうみ

あれ[びっくり]いつの間に・・・・・・
なんか書いてあったっけ?記憶ないんだが

つかこの記事書く前に確認したような気がするんだが・・・ボケた?[はず]

by とみこうみ (2010-03-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。