SSブログ

今日のなにか #21 [そのほか]

昨日の夜はパンヤ起動したまま寝てたっぽいのだが
あ。ロビー放置でね。何してたかあんま覚えてないが・・・
で、気づけばなんかPC再起動してるし?お??
そしてまたなぜかクッキーが破壊されてるっぽい。何があったんだ(´ι _`;)

あとは引越しの資材が届いたりが20日。
本とか雑誌とか大量にもって行きたいんだけど・・・・・・まー無理だわな。
某雑誌はスキャナでも使ってPCで持ってこーかなという暇ねーか
CDとかも大量にあるしなぁ・・・やはり電子化って大事だのー

これからぱにゃるか。

/*******************************************/

アチ恋体験版してました。が20日。
女装も百合も最近じゃ珍しくもないが、まー悪くはないか?な
だ、が、、

最後がめっさ気になるわー
セカンドムービー後に妹が出たからもちょっと続くのかーと思ってたのに
むーん。予約するからもちょっと続きやらせてー・゚・(ノД`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。