SSブログ

今日のPPがちゃ日記 #03 [ぱにゃれこーど]

3ヶ月ぶり?くらいでPPガチャです。
入れ替え時にやるのです(n‘д‘)
とりあえず3日に50回と、4日で100回。3日はフツーにゴミだったのですが・・・・・・

pangya_038.jpg

おおお

pangya_039.jpg

あー・・・・・・
わーいやったー(棒読み)

年増のおばさんは出しゃばるなってコトですねわかります。

pangya_042.jpg
お前の好きなアイドルも20年後はこんなんになるんだよばーか(ぇ

アイテム個数合計
赤瓶59876
スピマ961536
バナナ1171494
みーたん1101519
ラキパン補助901233
神経安定補助61689
ガチャ券18380
アズ238
静風116
リプテ320
キャリパス06
ラキパン411
神経安定剤215
パンマス319
315
れあ13
試行回数1502000


記録とり始めてから2000回ですね。全部PPですれば100万PPか
で、レアが3つと・・・・・・はぁ

テトラアスロンは☆×3でやってます。
大会2回で50以上行くから300なら12回ほど。まー大丈夫かな
アルバとかだとIS大会ばかりになるんだろうなー





ぷりまじ始めたのだが・・・
PC新調したいねー
まぁ現在一人暮らしでPC3台あるけどね。メインとノートとWinServer2008
サーバ機はファイル鯖とかで役に立つよ。Winだし。
まぁIISとかDynDNS使ってるけど・・・

で。新調?4台目??んー
グラボは最近いいのたくさんあるしね。5000番台とか460とか
グラボだけ変えてもいいかなーとか。
ま、ぱにゃにグラボ性能はほとんど変わらんし、えrげに何処まで・・・か
それよりディスプレイ新しくしたいが。今使ってる19201200がけっこう昔に消えちゃったしね
1080とか会社で使ってるけどやっぱ1200のほうが全然いいもの
もーDELLのアレしかないかもしれんな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。