SSブログ

今日のPPがちゃ日記 #28 [ぱにゃれこーど]

最後にPPガチャしたのが10月6日らしい・・・
まぁそんなもんですはい。
今回レアが18なので当たりやすいと信じたい・゚・(ノД`)
メインで100回のサブで50回です。
合計は10/6から引っ張ってきました。

アイテム個数合計
赤瓶67338
スピマ117565
バナナ110558
みーたん118567
ラキパン補助85439
神経安定補助53265
ガチャ券18157
アズ214
静風02
リプテ07
キャリパス23
ラキパン23
神経安定剤13
パンマス47
01
れあ01
試行回数150750


まーそんなものですよねー
あとサブその1でもCPガチャ券9枚あったので
やってみれば・・・・・・1発でリングでました。
なんだかなー
斧クラブのときもるー羽のときもそうだったよねー
こっちをもっとやれという意味でしょうか(¬_¬)

もいっこ。運動会箱
メインは9個もらったのですが最初4個で服4個出てコンプリート
あとサブ1・サブ2は4個ずつで全部服が出てサブ3(?)は1個だったのですが使用キャラを1発で当てるという
ガチャもこれくらい奮発してくれればねー

最後。BWとか
チャレカのコースをマップボーナスとかありがたいですけどね
サブで1回まわって4パトミ2チプの21だったか・・・
トマミ→LPでパトミというのばっか・゚・(ノД`)
メインがコント30なだけにね。最近メインかマジエアしかやってなかったのも
まーメインでスコア-2以上で@@めがねなので鯖落ちに気をつければおk

これくらいかしらん?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。