SSブログ

今日のPPがちゃ日記 #29 [ぱにゃれこーど]

BWはメインでも相変わらずショボーン(´д`)な感じで
気分転換に西いったら3,4,5Hと連続でチプ入ったり
強風傾斜の最悪な状態で適当に打ったらスピン強すぎてカップ蹴ったり
一応27でいっこ更新らしいけどね~

んではPPガチャについて

アイテム個数合計
赤瓶64402
スピマ117682
バナナ110668
みーたん126693
ラキパン補助94533
神経安定補助48313
ガチャ券27184
アズ519
静風35
リプテ310
キャリパス03
ラキパン25
神経安定剤36
パンマス07
01
れあ01
試行回数150900


ええ今日も出ませんでしたが。
まーもーしばらく回しますよっと


本日なのはForce(と8月の通販とDVD)が届いたのですが
ついに魔法”少女”の冠から魔法”戦記”になりまして
なのはも昔は9歳だったのに今ではもー私の歳をこえちゃって
なんだか時間も流れたなーという気分。あれ?違う?

Forceはひたすら重いねー
今までのは最初くらいは明るい萌えっぽい感じだったのにね
Vividとあわせてアニメになるのかな?
あとは映画も見に行かないとにゃー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

砂月☆

エロゲバーナーおおくね?w
by 砂月☆ (2010-01-31 19:07) 

とみこうみ

まー気にすんな[まじ]
バナー貼るといろいろもらえたりするのよ[ぐらさん]

by とみこうみ (2010-02-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。