SSブログ

今日のPPがちゃ日記 #30 [ぱにゃれこーど]

今回からExcelつかって集計するようにしました
今までは前回のソースコピペして暗算してたのですが
当日出た数だけ入力すればソースを作れるようにしてみました
ではどうぞ~

アイテム個数合計
赤瓶60462
スピマ122804
バナナ117785
みーたん110803
ラキパン補助102635
神経安定補助47360
ガチャ券30214
アズ019
静風27
リプテ111
キャリパス03
ラキパン05
神経安定剤410
パンマス310
23
れあ01
試行回数1501050


まぁ集計方法変えてもレアが出るわけではないわな
カディエとか使えばガチャ回数の半分以上ガチャ券で補完できる感じですね
レアを20万で売れば400回分ですので
およそ1000回に1回出ればもとがとれると?
まぁ100回でおよそ20分くらい?かかるので。うーん・・・・・・

とはいえレアが1個の状態ではデータとしての意味を持たないですしね
確率統計の授業はとったがもー忘れました。


BWはパンミトマミでやる気が出ません(´д`)
最低25はいきたいんだけどね。うーん・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。