SSブログ

今日の伺か #05 [そのほか]

今日はちーと別ゲームしてました。
や、メールくれた人ごめんね。
終わったので、これからうずまきの体験版いてきま。
今回てんまそさんじゃなくて水鏡さんね。
わかる人には・・・ってコトだが確実にわかる人間もいるだろうコトで書いてみた。
まーてんまそでググればすぐっそ?とここで暴露してみた。
私はマギステが好きです!77は積んでます!!


このまえのパンヤグッズの通販が届きました。のだが・・・
スティックポスターのバインダーが2冊しかなくての(´д`)
だってシートの再販すらしないじゃん。最初に買った七尾奈留さんとカワタさんのしかないんよ
シート1枚に2枚裏表で入れてるが、ヨユーでたりんですわよ?
一応いまでぼの巣でリフィル型のバインダー売ってるぽいけど、他にどこか売ってるのトコないかにゃー

あ、マグカップは使用用も買ったので引っ越してからの一人暮らしで使う予定。
お皿とかマイ箸とかもグッズで買ってるので、食器類は困らないかも?minoriの弁当箱(タッパ?)もあったな



つーか『伺か』ってわかる人間いるのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。