SSブログ

今日のぱにゃ日記 #12 [ぱにゃ日記]

今までどれだけガチャで嵌っても続けてきたが
ここまでnproうざいとホントぱにゃやめたくなるな
あーまじでやる気でねー。今日もログインはしてたがまったく打ってないし

まず起動から5回に1回ぐらいでしか成功しないもん
あとロビーからひたすら重いし。かすぺるなんたらも邪魔されてるしあんまりねぇ
というわけで、しばらくあまり打たないかもです。むーん(´-`)


/*******************************************/

引っ越し先のネットが4月からじゃないと繋がらないかもとか
工事が必要なん?前にいた人はネット使ってなかったのかよと
誰か他人の家から無線借りられんかねーと
まぁCTM出るならネカフェだね。

あーあとな。
引越し日が月末金曜(26日)で、12時に寮集合なんすよ。
つまり、引越し後じゃないと買い物ができない→どーせならアキバ?という
引っ越し作業もテキトーにたぶん逃走します。
まー寮で何かあってもスルーで。ないだろけど?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。