SSブログ

今日のぱにゃ日記 #11 [ぱにゃ日記]

今日はサブでよくわからんイベントがありました。
後はそっち関係でいろいろ打ってたり。

新しいクラブ買ってしもた。キャンディーの。
無駄遣いだのー(´д`)
そんなトコ。


/********************************/

今日は昨日の続きってことで
ゲーム動画を作ろうと思ってたのですが・・・・・・

どうも昨日の方法ではnproが邪魔してキャプチャできなくなったっぽいね
というわけで・・・うーん。いちどスキップかえ?

しかしnproうざい。裏で作業したりとか、CPガチャとかのページ出すとひたすら動きが緩慢になるし
起動もたぶん昔のより失敗する確率高くなっとるなこれ
とはいえこればっかりはすぐに昔に戻るって事はないだろうし、
とりあえず改善を期待って感じ?

あ、かすぺるなんたら使ってるんだけど、
これもnproに邪魔されてる気がするのだが?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。