SSブログ

今日のぱにゃ日記 #14 [ぱにゃ日記]

まー少し打ってました。
あと、なんとなくカード買ったらエリカのカーブ+2が出た(-ω-)
スピン減らしてカーブあげるべきか・・・・・・それが問題

動作については、まー少しはよくなってきたか?
2,3回に1回くらいで起動が成功するし。やはり裏でアプリ動かすのはキツイがの(´д`)
50%以上くらいで起動成功するくらいにはなってほしいわ
まーそれくらい。


/****************************************/

洗濯機が見つかりません・゚・(ノД`)

えっとね。寮の防水パンが奥行450mmしかないんよ。
2層式用にできてたらしいすね。いや、ぜってーやだよ。冬とかねー
あとはテーブルっぽいものとかスチームアイロン?とか買ってきました。
なんかクレカの限度額(20万)が超えたぽで死亡フラグ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。