SSブログ

今日のぱにゃ日記 #15 [ぱにゃ日記]

大統領選2が始まりましたが
今回は最初からレミに入れようかと。第4選挙区でひたすら無言で入れてます。
じじぃには負けたくないにゃー
あと角砂糖の投票ではカスミにひたすら入れてる。
なんだかんだでせせなさんキャラが上位なのがちょっとうれしかったり(n‘д‘)

あ。ぱにゃな。
やはりかすぺるなんたらの邪魔するのがうぜー
とりあえずIEとか弄るのは控えてますが、対戦の待ち時間とか大会終わってからとかねー
てれぽはあんまり使わない派なのですよ。ん。

あーリアルで県知事選あったけど出来レースだしなぁ
一応投票行きましたけどね。


/*************************************/

洗濯機はネット通販で奥行小さいのあったのでそれを購入しました。
で、今日は転出届でも出してくるかなーっと市役所へ
えっと・・・この書類に書いて・・・・・・
引っ越し先の住所?あーーえっと・・・・・・・・・あれ?





明日また行ってきま・゚・(ノД`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。