SSブログ

今日のぱにゃ日記 #17 [ぱにゃ日記]

何とか純情は終わりました。
かけらは100個ずつくらい。それでも20枚10kPPか。びみょ。
とりあサブ1でも少し頑張ってみまー

なんかFEZの運営とか開発でいろいろあったみたいねー
まー別に登録しかしてないからドーデモだが・・・
がめぽも頑張ってるのかねー?

/*******************************************/

なんかうちの大学に萌えキャラマスコット?がいるし
http://www.imc.kanazawa-u.ac.jp/service/MSlicense/howto
え?なにこれちょ。何がしたいんかねー
まーいいけど。

あ、転出届はちゃんと出してきました。んむ。
それにしても、今まで一軒家だったから住所のトコで建物名とか部屋番号書くのを忘れがちだわ
まー慣れだわな。んー
通販よく使うので。忘れるとやばいの。
で、角砂糖のFC更新さっきしてきましたー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ゆきのごらく

マスコットワラタw

サブの純情はひどいもんだ!
かけらも危ないwなんとかせねば[ぐらさん]

by ゆきのごらく (2010-03-18 03:39) 

とみこうみ

あのページ以外ではみないけどね
もっとアピールすればいろんな意味で有名になれるんじゃね[ん]?って

こっちも現在サブやべーす。
@4時間フルで頑張る気にもなれんしの[しょぼ]

by とみこうみ (2010-03-18 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。