SSブログ

今日のぱにゃ日記 #18 [ぱにゃ日記]

書くこといろいろあるなー
えとな。まずCTM予選が発表されました。
我らがぷろすぱはCブロックでち。
まー出られればいいなっと。んむ。

で、カード箱。えーーっとねぇ・・・・・・・・・

10箱買いました(´д`)

結果は動画で保存したのですが、
んー編集して上げる?いやまーあげるなら編集しないと
無圧縮で録画してたから11.4GBとかまず上げる気がおきねーよ
当たったモノはあとで書きまー

/****************************************/

今日がバイト最終日でしたー
えっとね。大学入学から、というか前期の合格発表あってすぐから今のバイトしてたので
いろいろと感慨深いなーと。
後任の方は何とか見つかって。今日いろいろ教えてました。
まーいー経験になったわな。あといい収入源にも。
我乍らよくもまーほとんど休まずここまで続いたなっと。
ホントいろいろあった・・・・・・・・・・・・・・・ホントに
ま、今ではいい思い出でち。

なんとなく左のバナ変えました。ん。それだけ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。