SSブログ

今日のぱにゃ日記 #22

明日は学位記授与式?という名の睡眠のために
わざわざどっかいかないといけないらしい。あと謝恩会と研究室の追いコンと
ついでに金沢での予定を書いておけば、
あさって午後に引っ越し荷物の搬出があって、26日午後にヨコハマ着きます
まーうちでPC出来るのもあとわずか。明日はほぼ無理だそ
や・・・・・・卒業式休む?謝恩会はぼったくられたから行くが


で、ぱにゃ。
今日もIS9HとかマッチとかDIストとか。
なーんかストとかマッチのほうが調子いいのなー
まーIS9Hが-17で1級金トロだったりんー
昨日は-18でもトロとれなかった記憶が

/*****************************************/

ちと用事があってプログラミングを突貫でやってたり。
まー何とか完成したのでテキトーに使ってま

寮が地上波アナログらしいからPCにアナログのボードつけたり。地元IO-DATAのあれ。
あーPC新調したいにゃー。今度はAMDで自作したいにゃー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。