SSブログ

今日のぱにゃ日記 #23 [ぱにゃ日記]

まず桜は20・208・16と。
4月1日までだからあとはネカフェでしか出来ない可能性もあるしの。

あとボイスクラブか。がめぽにとっては簡単に収益上げれる方法だろうね(¬_¬)
女性声優で知ってるのは奈々さんと戸松さんくらいかなー
奈々さんならるー子久々に使いまわすのもいいかも(n‘д‘)
エリカは・・・えっと。れでぃばとの鳳さんくらいしかしらね。て微妙なキャラすぎてわからん。ラブプラスしたことねーよ
アリンは・・・あー三家君。またれでぃばとか。つか他って言われても・・・ハヤテは最初少ししか見てねーし
セシはらきすたなー。Girlsブラボーとか高校時代見たが覚えてねーよ

男性声優はなんだかんだで興味ない私ですらほぼわかる豪華キャストなんじゃね?と
うんまぁ以前の声優と比べるとどうか?と問われれば・・・・・・それぞれってトコだが
ステータスといわれてもコント12のスピン・カーブ3以上なら使えねーとは言わんわ
CP販売はたぶんコント11じゃないかとは思うが最初からするーだっぺ

こんなトコで。メルマガがないんで他は知らんが・・・イベント中だしたいした更新ないんじゃね?


/******************************************/

れでぃばと最終話見逃したーー・゚・(。>д<。)・゚・

えっと。卒業式と謝恩会と追いコンがあって。
謝恩会でひたすら食べてたら追いコンでもーダウンしちゃって
卒業生が半数以上なんだし二次会っぽいメニューでよかったのにと
あとお酒弱いのに(私基準で)けっこう飲んだりとか。あー頭いた

で、終わって速攻で帰ったが、10時45分。
伊瀬さんが来てたっぽいしさらにテンション下がり
音声配信実験が3分ほど聞けたが・・・・・・よーわからんし
はぁ・・・早くネット開通して再放送見れるといいな(´д`)

明日はサブのAtomZ330マシン+USBディスプレイでがんばる予定。
メインマシンとはしばしのお別れ・゚・(ノД`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。