SSブログ

今日のぱにゃ日記 #18 [ぱにゃ日記]

なんか久々だけど別にここで書く必要もないしなーという気分で
昼にパニャしてたんだけどサブのクラメンがこのブログについて言ってたぽいので書いてみた。

昨日からジャガイモとか人参とか買ってレンジで暖めるだけにチャレンジしてま
一人暮らしだと晩御飯はご飯+冷凍食品だしなー。あと野菜ジュースとかヨーグルト取るくらい。
ま、基本は安いもの買ってるだけだがー
あと土日は結構暇なんよねー。平日はあまり遊べんけど。。。

パニャは適当に打ってたのだが
いま9コースでびもー。とりあえず10コースはやるかな?
恋空は聖良と静奈さんおわた。夏詩は未開封。今月は4本?
初任給がゲームに消えるー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

砂漠きゃっと

冷食は体に悪いよ!
私冷食でお肌ぶつぶつ出来たことあった[あせ]
頑張って自炊しよ~![わら]
by 砂漠きゃっと (2010-04-21 00:16) 

とみこうみ

IHヒーターの火力が弱すぎるからレンジメインになっちゃうんだよねー
てゆか一人暮らしでメンドイし[にこ]
弁当とかはほとんど買わないけどねー外食も全然しないし
by とみこうみ (2010-04-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。