SSブログ

今日のぱにゃ日記 #22 [ぱにゃ日記]

おひさしです。
まーこれまでぼちぼちぱにゃしてましたが
やはり学生と社会人ではいろいろ違うものだので
あとがめぽのログインがやたら面倒になったし

とりあワールドツアー1発目はPWいてきました
てかログインしづらかったのでね。
スコアは25くらい?2Hに1mでパンミとか前半かなり1m多かったのに全然だし
メッセ動いてないから誰いるかの確認も出来ないし、大会1回で終わってきました
あっついわー



会社のほうはまだOJT研修中だから残業も休日出勤もないし
まーらくっちゃらくなんだが・・・
休日に1日ゲーム三昧とかの生活が出来ないんだよねー
別に疲れてるわけではないが、やる気がおきねー
ワールドツアーのためにちょくちょくするかなという気分ではあるが


ま、今回の更新は横にバナーはるためってのが大きいすけどな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。