SSブログ

今日のぱにゃ日記 #09 [ぱにゃ日記]

またしてもおひさしゅーございます。
新キャライベントあたりからほぼ毎日くらいでインしてますが
今日でやっと40マスだったかな。いちお60はいけそうです?

ワールドツアーは残りWHのみ。一番やらしートコだの
500位もちと・・・・・・きつそ。LS34くらいで500いかない?

今週末は夏の祭典という名の戦争です。
とりあ準備とかいろいろあるんで。
せっかくの雨イベントもほとんど回れないかな?と
リアルで週末雨とかはやめていただきたいけどね・・・・・・暑いのも嫌だが
もういっそ9月の連休に移動しません?て気分。
会社が7~9月に自由で夏休み取れるので。とりあ今週末と9月に大型連休作りますた。

ぱにゃ以外にゲームなければやってます。あればしません。そんなトコ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。