SSブログ

今日のぱにゃ日記 #07 [ぱにゃ日記]

pangya_018.jpg

やっと終わりました。

pangya_019.jpg

何か作為を感じる・・・(-_-;)
あ、あと去年のクーイベでもらったフレームとかシールとかの期限が切れてた
8000PPx2の消費はちと無駄だったかもな(´д`)

/******************************************/

今日もいみふなネタとしてプログラム関係とかDirectX関係書こうと思ってたのだが
ちといろいろあったので・・・

えと。一人暮らし用にいろいろ買いにいってきました。
しかしまーいろいろお金かかるのね(´д`)
実際どれくらい自炊するか、とかわかんないけど
レンジだけでも生きていけそうだもんなー
私としては食費より趣味にお金を使いたいしの(n‘д‘)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ましゅー

みんな純情偏ってるなぁw

俺は平均的に出てるのにw
by ましゅー (2010-03-08 18:21) 

とみこうみ

まー最後にコンプリートできればいいんだけどね
バレンタインの純情より出にくい気もするけど[しょぼ]
by とみこうみ (2010-03-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。