SSブログ

今日のぱにゃ日記 #09 [ぱにゃ日記]

火曜は一応メインの定例なのでれでぃばと終わってから打ってましたが。
サブはまだ7HIOほどなのでもーちと頑張らねば

純情は相変わらず全然溜まってませんが
まー適当に頑張ります。
去年の口にくわえるアレと違って、今回手装備だから
もらってもたぶんつけないしな。ソッコー金庫行き(´-`)


/***********************************/

れでぃばとは・・・
ちょうど真ん中あたりで接続切れました・゚・(ノД`)
四季鏡姉妹あたり。といえば。ね?
チャットは流れてるから余計に・・・


で、くぎゅぅもとい大地くんは友情ってことで離脱しまして。
個人的にはみみな押しなのですが、残念ながらみみな登場の場面も見れませんでした
ま、次回は腹黒vsドリルですよねー
そして何も知らないまま主人公が~・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。